アストロ☆

CIMG2289.JPG

 

今日は陸運局に行ってきました♪

アストロちゃんに乗って・・・・

オーナーに のれる??

っと聞かれどもっていたら。。

「まっ免許あるから乗れるな!!!」

っていわれちゃいました(笑)

 

予想とはまったく違い。。。

びっくりするぐらいのりやすい:hammer:

 

CIMG2290.JPG

 

かわいいなぁ~~☆

パンダみたい:-D

 

CIMG2291.JPG

 

お魚も連れていきましたよ♪

よく見たら・・・・目とれてるやんっっ!!!

活気がなくリアルな感じに(笑)

 

CIMG2287.JPG

 

上田さんにお客様にFAXを頼まれました:lol:

 

キチっと送らせて頂きました:-)

 

CIMG2288.JPG

 

山田さんは作業のお片付け中・・・

大石さん? 少し遊んでますよね??

楽しそうにユラユラ♪♪

子供みたいでかわいらしかったです:-P

 

CIMG2283.JPG

 

左から、上田さん・山田さん・大石さん・川端さん♪

一回にこんなにスタッフが写るのは珍しい!!!

 

 

                 板東

 

 

トップページへ戻る