ご自由にどうぞ

この体勢は・・!!!😮

 

CIMG2341.JPG

 

 

山田さんスタイルです が 柏木さんです:-D

オイル作業中?? 

オイルとか触るから すぐオイルの匂い髪とかにつくねん:oops:

と昨日言ってましたが 整備士!!という感じ ィィとおもいますが♪♪

 

 

CIMG2337.JPG

 

大石さんは エアーを当てながら 毛バタキ中

ミルミル綺麗になっていきます:-)

今までそんな事 思いつかなかったのに!!!:-o

 

 

・・・???   

 

CIMG2335.JPG

 

何を自由にできるかというと??

 

自動販売機に貼るために ワードで板東さんが作ったものですが

ワードがまるで分からなかったので

 

勿論・・☆

 

CIMG2340.JPG

 

 

上田さん♪♪ PCの問題が出たらいつも教えてくれます:-)

が 上田さんとても忙しいので 私も早くマスターします;-)

 

キーボックスを持って今から 車の移動開始のようです♪

 

パズルみたいに 車入れるから ・・スゴイ☆

 

 

 

齊藤

 

 

 

 

 

トップページへ戻る