連休ぅぅ~~♪

CIMG2526.JPG

 

昨日、お客様に頂きましたケーキを食べています近藤さん!!

髪型が変わってますっっ☆

めっちゃ似合ってはります;-)

いつも優しくてステキなお姉さん♪

 

CIMG2523.JPG

 

 

柏木さんの車がリフトに上がってます:-P

かわいいラッパが付いてます☆★

齋藤さんが発見すると柏木さんが嬉しそうにニコッとしてました:lol:

 

CIMG2524.JPG

 

水が漏れそうになっている模様・・・

下からパシャパシャお水が。。

「ちゃんとバケツにはいってる??」

と聞かれました。

入ってるっちゃ入ってるけど。。入ってないのもある。。(笑)

きちんと受けときました:-D

 

CIMG2525.JPG

 

 

オイル交換の為に齋藤ちゃん号が登場!!!

ぶ~~っん;-)

 

やっほぉ~い♪

全員明日からのお休みにかなりテンション上がり気味です:pint:

バーベキューはもちろんやらなきゃです(笑)

 

今日はオーナーが埼玉県に納車に行かれて1日いません・・

オーナー気をつけて帰ってきて下さい♪

明日からお休みですよっっ!!!

 

 

                          板東

 

 

トップページへ戻る