定着待ち

この赤ステッチは・・:-o★★★

 

 

勿論 ・・★

 

 

 

内装がオシャレなマグナム♪♪ 本日 姫路へ納車です♪♪

 

板東さんがカメラ持って オーナー様の所へ マグナムお届けに行きましたので

明日にでも 納車の模様をお伝えできるはずです:-)

 

 

上田さんは昨日に引き続き☆

 

 

 

 

ステッカー貼り付け

の間に何件も 上田さん宛に電話が鳴るので 中断もしばしばですが

 

 

 

 

昨日 貼れなかった SMS のステッカーは既に貼り付け済:-)

SMS?? ↓↓

【STEVE MARK SALEEN】 の省略のようです

マスタングを中心とした チューニングメーカー様:-D

 

 

 

 

UGショールーム入り口にも♪♪

今は定着待ちです (気泡が入ったりと色々大変です:oops:)

 

 

カマロの作業中の山田さんに

 

                                  

 

 

このカメラ 撮ったやつ再生する時 なんかおかしいんですよね:roll:

とポソっと言うと

 

『つまりは あれか 壊れてるゆぅことやな:roll:』

 

 

私と喋るの 面倒なんでしょ:-o:-o:-o

 

 

と いうくらい作業に夢中

 

板東さんが 持って行ってる いつものデジカメが戻って来る明日まで

待つことにしまーす♪♪

 

 

 

齊藤

トップページへ戻る