新顔梱包材

車検の為 軽トラ 作業中:-)

 

 

CIMG2540.JPG

 

 

サンドイッチ食べ過ぎて苦しいと 柏木さんに報告に行ったついでに

 

 

CIMG2541.JPG

 

 

・・写真撮ろうとしたら 丁度顔のところに

 

ライト:-o:-o:-o  引っ掛けるんですよ山田さん!!!

 

 

CIMG2543.JPG

 

 

アストロにぴったりくっついている柏木さん 何してるんですか??:-?

 

『水漏れしてんねん:-(』

 

とおっしゃってました

 

柏木さんは直してくれます:-x

 

 

CIMG2542.JPG

 

昨日 上田さんが買ってきてくれた 梱包材♪♪

ぐるぐるに巻いて使います 丁度板東さんの後ろに写っている物が完成形です

 

サランラップの大きいものみたいな感じで 

タイヤのみの梱包時に かなり 役立ちます!!

 

 

と思って自分の家に帰ったら 家にも同じものが  ・・ありました:-o

使っているの見たことありませんが:-o  愉快な家です

 

 

本日発送致しますので 今しばらくお待ち下さいませ

ご注文有難うございました:-)

 

 

 

齊藤

 

 

 

 

トップページへ戻る