忙しいですねっっ

CIMG2559.JPG

 

今日私は失神しかけました・・・(笑)

柏木さんが居ないと多分。。泣いてたな:cry:

 

陸運局でレーンに入るのですが初めて入るレーンで、

まったく指示がないのでただ停車してるだけ(笑)

柏木さんの後ろをついてはいったので

柏木さんはポルシェをしながら私の所に走ってきて作業をしてくれて

またポルシェに走っての繰り返し・・・

それにコーヒーまで買って頂いて:-o:-o

 

本当にありがとうございます!!!!!!!

 

CIMG2560.JPG

 

最近、山田さんはこの配線を見ながらよく悩んでいるような・・・

大丈夫ですか??

昨日なんですが。。

ドイツ語の和訳が出来る人を山田さんが探していたんですが。。

大石さんと齋藤さんに聞いて私の前をスルーしたんです!!!!

あまりに悲しく。。。齋藤ちゃんにグチグチ言ってたら。。

山田さんが

「それは俺が悪かったなっ」

って言ってくれました(笑)

 

CIMG2561.JPG

 

bBの磨き作業中の大石さんっ!!

今日のあっついですが頑張って下さい8-)

 

CIMG2562_1.JPG

 

打ち合わせ中のオーナーです♪♪

何の打ち合わせなのかなぁぁ~~?

昨日もずっと打ち合わせしてはりました!!

 

CIMG2564.JPG

 

もう夏の格好になってきましたねっっ★

涼しげです:pint:

 

CIMG2563.JPG

 

今日はメガネの近藤さん!!

かっこいいです★☆

私も今日はコンタクトの調子が悪かったのでメガネにしたら

おそろいやったのになぁ・・・

 

 

                               板東

トップページへ戻る