ガラーーーン UG

CIMG2569.JPG

 

ただ今お留守番中なんです :-)

ショールームに1人でいるコトがないので

お客さまが帰られたあとは

ガラーーーン としていてちょっと寂しいです・・・・ :-(

 

なので、ちょっと外に出てみます!!

 

CIMG2570.JPG

 

オレンジカマロを整備中の、山田さん :-)

 

リフトに乗せる時は 上を向いての作業なので、

首をいわしそうですよね・・・・

 

気をつけて下さい!! 

 

CIMG2571.JPG

 

その横で、柏木さんがアストロにもぐっちゃってます!

 

柏木さんの髪型・・・・・・いつみても、、、

漫画 『クローズ』 に出演しちゃったことあるでしょッ:idea:

と、突っ込みたくなります 笑♪

クローズ 名作です。

 

CIMG2572.JPG

 

で、戻って仕事してると :idea:

 

お2人が戻ってきました~♪ 一安心♪♪

 

最近の紫外線は暴力的なので、

天敵のシミを作らない為にも

女性のみなさんUV対策は念入りに・・・・ :cry:

 

近藤

 

 

トップページへ戻る