虫発見っ

CIMG2614.JPG

 

あぁ・・なんて薄っぺらいんだろう?

いつになったら。。

とか考えていたら!!!!

 

CIMG2615.JPG

 

虫を発見ウネウネ~~♪

写真の中央に小さな緑虫ぃ☆

葉っぱに小さな穴があるのはこの子達のせいですね:oops:

 

CIMG2613.JPG

 

 

お店の自販機なんですがペットボトルが120円なんてお徳やなぁ~

っと会話していたのに・・・

120円入れても買えません(笑)

150円入れると買えます!!

1人目の被害者はUG オーナー♪♪

明日、表示に入替えに来てくれるように手配しときました!!

 

CIMG2611.JPG

 

納車前のマグナムを磨いてます大石さん!!

ものすっごい無表情ですが大丈夫ですか??

 

CIMG2612.JPG

 

グーネットの管理画面をみて悩み中・・・・

今日は微妙に7:3分けにしてみました☆

友達に「永遠センター分け」とあだ名をこの前

つけられたので少し抵抗してみました8-)

 

 

                        板東

                                                             

トップページへ戻る