子猫発見♪♪

大石さんにカメラ貸してと言われ。。

オークションに何か出品するのかな?と思っていたら

「あげる!!」

「えっっ?」

「見ればわかる・・」

少ない言葉でカメラを渡され・・見たら:-o:-o:-o:-o:-o

 

CIMG2624_1.JPG

 

もしや・・・?

 

CIMG2622.JPG

 

子猫♪♪

生き物大好きな私にはたまりません!!!

ショールームの下にタイヤやマフラーなどしまっている所に居ました☆

ダンボールに住んでるんですね:lol:

 

CIMG2626.JPG

 

オスのミケネコが今は希少らしく・・・

多額(100万円)程するんです!!!

山田さん情報なんですが:idea:

手のひらサイズ☆親猫は居なかったから良かったですが

親猫が居たら威嚇されるんでしょうね。。

 

 

CIMG2625.JPG

 

あぁぁぁ~~可愛い☆

冬頃に妊婦さんのネコをよく見ましたが・・・

間違いなくその子が産んだんでしょうね。

廃車にする車に住み着いてたんです!!

その車が無くなったのでここに来たんだろうなぁ:-P

大きくなるんだよ:-D

山田さんに捕まらないようにねっ(笑)

 

 

                             板東

 

 

トップページへ戻る