きれいです♪

 

さすが磨きのプロっ☆大石さん☆

 

めっちゃきれいじゃないですかぁぁ~~♪

大石さんはたぶんめっちゃキレイ好きなんでしょうね;-)

車の横を通るときもすかさず触ってザラついてないかチェックしはります:-)

私も似てきました(笑)

 

 

今日は上田さんが鳥取に納車に行ってます。

いつものデジカメを持っていってまして大きなカメラを持っていたら

「また、大きなカメラ持って・・・」

と笑われました:-?

私の車に異変がでてきたので山田さんに相談しました☆

見てもらわないと解決しないのでまた手の空いたときにお願いします!!

「俺、忘れやすいからなぁ・・・」

との返答でしたがやさしいの知ってます:hammer:

 

 

パソコン作業中の川端さんっっ!!

今日は遅くまで仕事してはりました:-P

私は今日陸運局に行ってたんですが・・・・

本当に書類が出てくるまでかなりの時間がかかりました:-o

陸運局で知り合いの車屋さんにあいました!!!

いっかついセルシオで登場っっ!!

これ以上は伏せておきます(笑)

 

 

インポートカーショーの件で電話打ち合わせ中のオーナー♪♪

今週の30日は近藤さんの送別会があります。

オーナーにお店決めて!!

っていわれましたが。。私の常連のお店に行きますと・・・

私の本性がバレるのでダメです:-(

小出しにしていかないと・・・・・(笑)

 

 

                         板東

 

 

トップページへ戻る