YES!!カマロ♪

CIMG2693.JPG

 

山田さんとの2ショット♪♪

逆ナンしてるのにまったくなびいてくれません・・・・(笑)

 

この体勢で話を聞いてくれています!!

まぁ~私の愛車の話なんですがね:roll:

相談に乗ってもらってます。

お盆休みまでに納得いく状態にしたいっす・・

 

CIMG2692.JPG

 

かっこいいポージングでぇす★

カマロ整備中はこんな体勢が多いんですが。。。

腰を痛めそうですよね:-?

今日は特に夏日でした。

カマロの置き場は直射日光満載なので熱中症に注意っ!!

 

CIMG2698_1.JPG

 

バッテリーの充電中ですっっ8-)

 

早く元気に走る姿が見たいです!!

 

プチ上田さん情報っっ:lol:

今日はお休みされてるんですが・・・

免許の更新に行かないとって昨日おっしゃってました:-D

 

 

  板東

 

 

 

トップページへ戻る