納車日です!

柏木さん!! ポルシェのダウンサス組み中!!!:-D

 

 

CIMG2708.JPG

 

 

 

と ・・  今日の作業ですが

今日は 板東さんとインポートカーショーの書類を具体的にまとめてみました

 

 

私が真剣にエクセル作っているときに・・!!!

板東さんが 嬉しそうに席を立ったと思ったら・・!!!

 

 

 

CIMG2707.JPG

 

 

引き出しに入っていた 山田さんからもらった 3人分のペン全部持って

かなりアナログな感じに 動物ゴッコ 始めだしました:-o:-o:-o

 

 

そんな 板東さんに 

『また齊藤チャン! いらんことして!!!』

 

と よく言われますが!!!!!   おかしいと思います!!!

 

 

 

CIMG2713.JPG

 

 

Bbの納車日の為

大石さん 板東さん 私で  洗車と内装仕上げ♪♪

 

 

CIMG2710_1.JPG

 

 

どうか 新しいご主人様に 大切にしてもらえますように♪♪

 

今から 納車です!!!★☆★

ご注文 有難うございました♪♪

 

 

 

齊藤

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る