体調不良

CIMG3349.JPG

 

斉藤ちゃんと~洗車♪♪

 

バイパーちゃん♪

 

CIMG3350.JPG

 

 

の横で。。。山田さんと大石さんが積車から車を下ろしてまぁ~す:hammer:

 

山田さんが積車に乗ってるイメージあんまりないなぁ・・・

 

今日、3日ぶりにUGに出勤でした。

まったく起き上がる事ができず・・嘔吐&めまい・・

熱もなく。。

お風呂でめまいに襲われ鬼ゴケしたり。。。

MRI やCT を撮っても不振な点もない・・

小さい時からなんです。骨髄液の検査をした事もあります。

あぁ~不安:cry:お休み頂いてありがとうございました。

 

CIMG3351.JPG

 

ガラスコーティング中の大石さん♪

今日は体調不良気味ですって。。

気持ちもの凄くわかります★

一緒にがんばりましょ!!

 

 

CIMG3354.JPG

 

はい、ブッシュが本国より到着!!

手には柏木さんの電話番号(笑)

 

 

                           板東

トップページへ戻る