ゲリラ。

CIMG3562.JPG

 

 

ものすごい雨に、山田さん・柏木さん・大石さん・・・固まってます(笑)

 

今日は、私の地元のお祭り【摂津まつり】でこの3名は出動なので

昨日から天気を気にしてました!!

私は、地元の友達と8年ぶりくらいに行きます♪

なつかしい先生に会えたらいいなぁ~~★

 

CIMG3563.JPG

 

雨水がすごくてバシャバシャ溢れてきてます・・・

 

CIMG3565.JPG

 

溝の中に居たのか、カナブンが普通に歩いてました;-)

 

生き物好きな大石さんは早速、そでに付けて:oops:

仲良くなってます:-o:-o

 

5分くらいで、、こんな晴天(笑)

 

 

CIMG3566.JPG

 

ほんで、びっくりするぐらい暑いですが:pint:

 

なんでやねん!

 

CIMG3567.JPG

 

納車が近づいてきました300c・バニラ・09y のチェック中の上田さん。

ピカピカに大石さんに磨いてもらってお嫁に行きます♪

内装は斉藤ちゃんと私でがんばります:lol:

 

CIMG3568.JPG

 

真っ白な大きな雲が去っていきます。。。

山田さんいわく・・・「梅雨の最後の雲やな、、梅雨はさっきので終わった。」

 

との事ですが・・・・???

 

                              板東

トップページへ戻る