気合の入れ具合

山田さ・・・

『撮らんとって!!』

 

 

 

何して・・??

『聞かんとって!!!』

 

 

 

どぉしたんですか?

『もぉ俺のこと放っといてッッ!!!!』

 

 

CIMG4331.JPG

 

山田さん 機嫌が  斜めです

 

コレについては何も聞くなとの命令が出ましたし

ちょっと近づくと 

『あっち行って遊んどいてッッ!!』

と柏木さんの方を指さすので

 

 

CIMG4333.JPG

 

カバーの付け替え作業中??らしい柏木さんの所へ

 

山田さんにもっと聞いたってーゃ:-D

 

と 意地悪を言っていました

 

 

 

山田さんの様子からすると

・・おそらくカマロのエンジン 磨ききれていなかったんですかね??

私から見れば十分キレイに見えますが:-)

 

なんにせよ 売約済 ということで

山田さん気合が入っています★★★

 

 

仕上がりが益々楽しみです~♪♪

 

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る