ゴキゲン♪

オーナーと柏木さんが お話中:-D

 

CIMG4366.JPG

 

雑誌を見てマニアックなことを話しています

もにょもにょ聞こえますが

内容は把握できずにいました:-P

 

CIMG4367.JPG

 

大人になりたくない

ピーターパンシンドロームの大石さん☆

なんか 年齢とともにしっかりしなければイケナィ

というプレッシャーにやられそうになるみたいで:-)

 

私 大石さんよりも1つ上なんですが

もぅちょっと焦らないと:-o 余裕かましている場合ではないです

 

CIMG4370.JPG

 

ですが 年齢など 人に言わなければ分からないので

・・ 年齢って  それ   重要??

という感じなのですが:-D

 

人様に迷惑をかけないように しっかりとしなければいけないところは

カチっと出来るように頑張ります

 

CIMG4369.JPG

 

表の山田さんは今日はゴキゲン♪♪

というかは カマロのエンジンが思い通りにいっている??みたいです♪♪

 

 

今日は経理中心でしたので 表にあまり出ることがなかったですが

私も一段落ついて 気分良好!!!

 

 

明日も張り切っていこうと思います:-D

 

 

 

齊藤

 

 

トップページへ戻る