ほっこり

CIMG5181_1.JPG

 

本日!!!

D-EURO 鍛造・鋳造共にお買い上げいただきました♪♪

 

本日、出荷の為に大石さんに運んで頂きます。

最近。。。肩が痛い。。っとボソっと言われてました:-(

なんかすいません

 

CIMG5183_1.JPG

 

山田さんは土曜日の納車予定。。09y 300cちゃんの

バックライトを付けてはります。

トランクのLEDもパパっと交換!

上下逆に付けて・・「くらっっ!!」  「逆やった・・まぁそんな事もあるわな」

って言いながらキッチリ正常に取付してはりました。

今日は柏木さんが居ないので作業がたくさんっっ

 

CIMG5184_1.JPG

 

オーナーと上田さんは相談?してはります。

ニコニコ★

 

でも、上田サンめっちゃ風邪気味じゃないですか!!

鼻声やしのど飴食べてはるし・・・

セキしてますし・・・

明日はお休みの予定みたいなんでゆっくりして下さい♪♪

 

CIMG5185_1.JPG

 

川端さんは書類の山を整理してはります。

 

11/22の良い夫婦の日は結婚式にお呼ばれしていたので

行ってきました。

いいですね♪

幸せそうな姿を見ると・・・心がほっこりします★☆

お相手さんが東京の方でしたので関西弁&標準語が入り乱れてました。

もちろん3次会までキッチリ!!参加しておきました(笑)

 

                            板東

 

トップページへ戻る