勉強~☆

CIMG5237.JPG

 

柏木さんの~~かわいい愛車を全塗装致しました☆

私の好きなカラーのブラウン系です♪♪

わぁ~~ってなりました。

「めっちゃかわいいですね!!」って言ったらピースを頂きました!!

 

質問などある時に手を上げるんですが、たまにピースで返されます(笑)

ちゃいますからっっ:-o

 

当の本人はインフルエンザの予防接種の為にご帰宅(笑)

インフルがかなり嫌らしいです。

 

CIMG5240.JPG

 

めっちゃ忙しい・・オーナー。

大丈夫でしょうか?

お手伝いを申し出たのですが、、、それを伝えるのも難しいようで・・

私。。待ってます:-)

 

CIMG5241.JPG

 

300cお客様が転写の為にご来店頂きました♪

上田さんがお休みでしたので、わたしがお話させて頂きました!!

何かと車検証が必要になりますのでコピーさせていただきます。

大石さんの担当!!

楽しみにお待ち下さいね☆

 

CIMG5228.JPG

 

さぁぁ~~~

今日も整備士さんに質問攻撃の齊藤ちゃんです(笑)

HIDと一言で言いましても。。。

たくさんの種類があります。

HB4・D1Sなど・・

区別がつかないっっっっ

ロービーム?ハイビーム?フォグ?

 

CIMG5229.JPG

 

何度も同じ質問に

「いったい何が知りたいんやっっっ」

っとやまださんに言われてました・・・

私と柏木さんはそれを見ながら笑ってましたけどね(笑)

この件ではもう質問する事はナイと思いますっと強気発言でました:-x

 

ほんまかぁぁいっ

笑ってる場合ではなく私も日々勉強です♪

 

                              板東

 

トップページへ戻る