FLEXの周りで起こった事

セルシオのガラスコーティング中の大石サン ♪

 

CIMG5252.JPG

 

売約済です☆ ありがとうございます !!

 

CIMG5251.JPG

 

ですが カメムシが邪魔しに来たようで

タオルでブンっと払ったそうなんですが

 

CIMG5254.JPG

 

横のFLEXについちゃってますよ 大石サン :-o:-o

殺さずおいてあります 

 

CIMG5250.JPG

 

そのFLEXのナビパネルが本日本国から届きましたので

山田さんたちが説明書等確認中 !!!

 

CIMG5260.JPG

 

オーナー達は 何かお話中 !!!

 

今日は二酸化炭素が水に溶ける ・・

とか 私の苦手分野のお話が飛び交っていたのですが

 

そのくらいは解っていないと 恥ずかしいので覚えなおします:-P

 

CIMG5258.JPG

 

マグナムにETCを取付ようとしている山田さん ♪♪

 

CIMG5257.JPG

 

その隣の本日納車のアリストです ♪♪

オーナー様に早く会えますように ♪♪

 

 

最近思ったことですが

漢検というのは難しいのかどうか

1級となると 普通に生きているだけではほぼ使わない代物らしいです

 

難しいと言われたら やりたくなって 検討中です  :-D

 

 

齊藤

トップページへ戻る