・・って壊れるのか!!??

私が出勤すると上田サンと大石サンが既にショールーム内の

ワックスをかけていました ★

 

CIMG5533.JPG

 

滑るから気つけゃ~~

と言われたのにも関わらず

 

勿論ちゃんと滑っておきました :oops:

 

CIMG5536.JPG

 

ワックスが終わってからバケツの水で

ジャバジャバとすすぐ上田サンですが

 

・・・ ぁぁ~~~ !!!

 

CIMG5535.JPG

 

バケツ破れた !! 破れた !!! :-o

バケツの中央辺りがつぶれて 破損 !!!

水だだ漏れ !!!

その隙間からモップの一部が出てくる!!!

 

『大変やっっ!! 大石くんに怒られるやん俺 !!:hammer:

 

 

と 上田サンはバケツという物が壊れた事に

少し驚いていましたが 笑っていました :-D

 

 

CIMG5532.JPG

 

エアコンも掃除やんなぁ?

と見上げている柏木サン ♪♪

掃除は無事完了しました !!!

 

CIMG5534.JPG

 

こんな感じにモップもキレイになり

干されているモップに私は2度も頭を打ち

 

冷たっ:-o

 

となりましたが

横に置いてある昨日足りなかった分のチェーンは交換し終えました ♪♪

 

 

今日でUGはお正月休みに入ります !!

 

今年も有難うございました !!

来年も皆様と一緒に素敵な年にできますように ♪♪

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます :-)

 

 

齊藤

 

 

 

トップページへ戻る