洗濯物

CIMG5692.JPG

 

 

お手洗いに手拭のタオルがナイっとゆうと

柏木さんにウエスを渡された齊藤ちゃん(笑)

 

「これ・・・・洗濯後ですよね???」

大きい声で確認をとってました:-D

 

 

CIMG5693.JPG

 

いつもは大石さんが洗濯物をたたんでくれるんですが。。。

今日はお休みの為、女子がしまっす★

軍手+ウエスは整備士さんの大事な物!!

 

CIMG5695.JPG

 

今日はポカポカ陽気なので、積車の上で♪

積車の高さが本当に私にはちょうどいいです。

 

300cのお客様にご来店頂きました。

小さなお子様も一緒に♪

1年前に浜名湖でお見かけした時はもっと小さかったのに・・・

成長ってなんかすごい!!

 

CIMG5694.JPG

 

じゃぁぁん★

軍手をきちっと並べてみました~

柏木さんに報告^-^

 

CIMG5696.JPG

 

「ちゃんと、汚れが同じ種類で対になってるか?」

「ランダムにみんな同じ方向です♪」

「70点~~:-D~!!!」

 

まぁ~いいです8-)

 

めげないし、スネません8-)

 

 

                                  板東

トップページへ戻る