タイヤ~~

CIMG5764.JPG

 

レクサスにお乗りのお客様にD-EURO鍛造をご購入頂きました。

 

CIMG5765.JPG

 

オーナーと一緒に検品作業をしてます♪

 

CIMG5767.JPG

 

在庫にあったはずのタイヤが・・・ナイ。

山田さぁ~んっ!!

「ん~~?」

っと探すのを手伝ってくれました☆

 

CIMG5768.JPG

 

とにかく入り組んだ場所に置いてますのでこうするしか

入る方法がありません!!

落ちないで下さいね~~

柏木さんと山田さんと大石さんが動かしたらしく・・・

今日はお休みの柏木さんも遊びに来てらしたので、

探してくれました・・・がナイ:cry:

 

 

 

CIMG5770.JPG

 

見渡してはります・・・・

ナイんですよね~

大石さんにもオーナーにも探してもらいましたが:-(

 

絶対にあったはずやのに:-?

 

CIMG5771.JPG

 

「板東ちゃんの思い違いじゃないのぉ~ん?」

・・??

ものすっごいリラックスされてます(笑)

オーナーも見たって言ってますし・・

でも探して頂きありがとうございました☆

ナイので注文します:-(

 

CIMG5773.JPG

 

齊藤ちゃんのブログにあります可変マフラーの発送です。

山田さんが作ってくれました配線などを箱に入れて・・・

発送致しました♪

ありがとうございました:-D

 

 

                             板東

トップページへ戻る