シフトキット !!

つい先ほどオーナーから

『(チャレンジャーのお客様の)請求書作っとこか:-)

と 指令があり ♪

ですが 私の頭の中は    んン・・?? 何の?? 請求書??? なのかな???:oops:

昨日私がお休みをもらっている間に

 

CIMG5788.JPG

 

アメリカからこんな物が届いていたなんて★

チャレンジャー用 シフトキットです:-D

シフトの丸っこいのと その軸の棒と メッキ枠の内側がキットになっています 

 

 

そのチャレンジャーの前らへんに

川端さんが先ほど車検を通しに行ったラングラーが停まっていましたので

 

CIMG5786.JPG    CIMG5785.JPG

 

可愛くてつい撮ってしまいました

 

CIMG5787.JPG

 

山田さんとコボキさんがポルシェの下で何かしています

相談中です :-)

 

お昼過ぎに山田さんがコボキさんに 

ラーメンのオプション的な感じに付いてくる海苔だけを持ち

『海苔 食べますか?』

「海苔 ええわ」

という普通の会話に何故かもの凄くウケましたが 笑わずにいました 

 

CIMG5791.JPG

 

昨日の板東さんのブログによると風邪が治ったらしい柏木サン ☆

お昼ご飯を食べすぎて苦しんでいる私を見て 彼は笑っていましたが

とても優しい整備士サン のハズです 8-)

 

 

昨日からアルことを始めてしまい

楽しくて続けたくて 寝るに寝れず

彫刻刀で作って?いる物があります

出来上がったら ・・ アップさせて下さい :-)

 

 

齊藤

トップページへ戻る