詳細決定!

撮らんとって・・:roll:

と プイっとしている山田さんです!!

整備中お邪魔してスミマセン!!!

 

CIMG6112.JPG

 

すみませんと言いながらも

山田さんに絡みに行ったのですが ♪♪

 

このマグナムサン DUBのエアインテークがついていますっ★

 

CIMG6113.JPG

 

アップで!!!

DUBのイベント盛り上げたいですっ♪♪

 

CIMG6114.JPG

 

今日はこのホイールを引き取りに行ってきました♪♪

保管場所が ・・ちょっと遠かったり

FM802を聴きながらゴキゲンで帰って来る途中

高速乗り口ミス ・・!!!  未遂!!

ちょっと強引にミスを返上して

そ知らぬ顔をして帰って来ました:-D

 

CIMG6111.JPG

 

只今17:50

少し前に チャレンジャーを見にご来店頂いておりますお客様が来られました♪♪

嬉しいですね———!!!

板東サンもブレるくらい嬉しそうです!!!

 

 

今日はDUBのイベントの詳細を決めました♪♪

パーツの方でアップしますのでご覧頂ければ幸いです!!

 

 

齊藤

 

 

 

 

トップページへ戻る