チケット送らせてもらいました♪

本日滋賀県のお客様からご連絡頂きました ♪♪

DUBのチケットありますか??

とのこと !!!  あります~♪♪  勿論送ります~♪♪

ご連絡頂き有難うございます! 本日投函しました :-)

 

 

こちらは売約済の300C ♪♪  ↓↓↓

山田さんに 『齊藤チャン 純正ショック持ってきといてぇぇ!』

と頼まれ 用意!!

こういう頼みごとされるのが 私は割りと好きです:-D

 

CIMG6116.JPG

 

左側に山田さん !!

 

CIMG6117.JPG

 

右側に柏木さん !!

 

CIMG6118.JPG

 

こちらのお車はD車なのですが

・・ ということは ???

 

CIMG6119.JPG

 

後に CHRYSLER のエンブレムがついているのです ★★★

これのエンブレムをスワロフスキーで敷き詰めた物というのは

なかなか無いのです

ネイルショップとかデコレーション屋さんとかではやってくれるみたいですが♪

UGも注文が入ればできます :-D

 

CIMG6120.JPG

 

作業中

山田さんが  チョコレート食べたくなってきたぁぁぁ :oops:  と

柏木さんが  齊藤チャン コアラのマーチ持ってんで :-D と

持ってます ・・  勿論欲しいのならあげます !!!

山田さんがチョコを欲しているのを初めて見ましたし ♪♪

 

CIMG6121.JPG

 

タントと大石さん ♪♪

昨日大石さんに ロビンマスクとウォーズマンのフィギュアを貰いました!!

超人ですよ ! コンビです ! 嬉しいです !!!!

 

 

そういえば昨日ホイールを取に行った場所で 

アニソン 『炎の筋肉マン』 が流れていて 何故か面白くなってしまい 

思わず 「何で筋肉マンの主題歌流れてるんですか?笑」

と聞きましたが そこの人に

『俺知らんで~   齊藤チャン オタクやなぁ:-D』 と言われました が

知識が豊富と言って欲しいですよね♪♪

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る