ニコっと

CIMG6223.JPG

 

ショールーム内に大事に保管してますマスタングChan~~☆

やんちゃなお兄さんが何かしてます!!!

 

カメラを近づけると逃げるので・・・・・

ズームで撮影!!

 

CIMG6226.JPG

 

こんなんになった~~~

テールライト左右ナシ

どこかに持って行ってしまいました・・・:-(

 

なんかかわいそうな感じに。

でも理由なく作業はしはらないので、、、仕方ナイですね。

 

CIMG6224.JPG

 

ガラスコーティング中の大石さん♪

ものすごっく寝ぐせが立ってます。

妖気に反応してるんでしょうか?

 

ブログ読んだら怒られそう・・・・:roll:

 

CIMG6225.JPG

 

遠い所に山田さん~^-^

「そんな所に居たんですね~~!!」

っと声を掛けるとニコっと笑ってくれました。

いつもクールなのにドキっとするじゃないですか(笑)

 

ポルシェの作業を毎日してはります。

頑張って下さい。

 

                              板東

トップページへ戻る