東京

CIMG6642.JPG

 

明日、納車の300c になります。

東京納車ですので・・・・

上田さんが積車で向かいます!!

細かい所まで綺麗にしてます♪

 

CIMG6643.JPG

 

大石さんが磨いてます!!

 

ピカピカ~☆

今日はかなり雨が降る・・・との予報でしたが??

ポチポチです。夜にひどくなるんでしょうか?

上田さんが東京に行くのに・・:-(

 

CIMG6644.JPG

 

山田さんで~~す!!

 

特別ショットをいただきました★☆

まったくカメラには気づいておりません。

後から失礼致します:lol:

 

CIMG6645.JPG

 

 

納車前の最終チェック中・・・

柏木さんは違う方向を見てますが:-D

 

 

CIMG6646.JPG

 

 

去年の夏から4本出しマフラーの完成を待って頂いてました

300cにお乗りのお客様が本日、夕方のご来店いただきます!!!

 

在庫車に試乗頂きまして。。。

体感して頂きたいと思います☆

ずーーーっと待って頂いてまして

お電話させて頂きました時も気さくにお話して頂きまして

ありがとうございました♪

 

      板東

 

 

 

トップページへ戻る