筋トレ

CIMG6651.JPG

 

今日は暑くて・・・また齊藤ちゃんが半そでです♪

筋トレ始めよう~~とか言ってましたが・・・(笑)

 

筋トレする前に折れそうで心配なので:-(

やめといた方がいいかと!!!

止めておきました;-)

 

CIMG6652.JPG

 

在庫車のマグナムのプライスボードを書いてました。

ダッジ・マグナム SE 2.7L 希少車になります★

 

お気軽にお問い合わせ下さい:-D

 

CIMG6653.JPG

 

 

業者様よりお預かりしてます、、300c君

ディアブロチューナー・メッキピラー・トランクスポイラー

に加えまして・・・☆★

D-EURO 4本だしマフラーをつけます☆

もちろんセンターパイプも交換になります:hammer:

吹き出しの部分は加工が必要ですので

柏木さんがキレイに切ってくれました♪

 

写真では仮止めなので、実際はぴったり上にくっつきます♪

 

本日の納車になります。

ありがとうございました:idea:

 

 

                             板東

 

 

 

 

トップページへ戻る