相手して..

CIMG6654.JPG

 

明日、納車のレジアスの内装掃除をしておりますと・・・・

 

マド拭きをしている私の手の動きに合わせて齊藤ちゃんが動きます!!

相手して!!モードの齊藤ちゃん:-(

しゃーなしカメラを向けたらこのポーズ☆

 

遊んでないで磨いて下さい:-(

 

CIMG6655.JPG

 

その隣でアストロの整備中のお2人♪

エアコンがおかしいらしく。。。

奮闘してはります。

いろんな案を出し合いながらの作業です。

お疲れ様です。

 

今日はUGパーツのストアの情報を更新しておりましたので

写真が少ない・・・・

 

300c のディアブロチューナーをして下さいましたお客様の納車

を致しました!!

4本だしマフラーに喜んで頂きました★

音がやっぱり違う:-o

 

実感して頂きまして光栄です♪

ありがとうございました

 

                                     板東

トップページへ戻る