鳥取県より

お越し頂きました~♪♪

マグナムです☆

今日はHIDの不調で交換にご来店です!

 

CIMG6661.JPG

 

ちょっと触ってから柏木さんが 『何かおかしい?電気がいってないんか?』

と 言って

 

CIMG6665.JPG

 

悩み顔で配線を点検!

私もちょっとだけフォグのスイッチを押したりしてお手伝いをしました

 

そして すぐ 解決したようです♪♪

 

CIMG6662.JPG

 

フォグライト取付~♪♪

の間に私はヘッドライトを撮影☆

イカリング付ヘッドライト! 

 

CIMG6666_1.JPG    CIMG6669.JPG

 

今はオイル交換中です♪♪

遠方よりご来店誠に有難うございます!!

 

UGは明日から3日間GWのお休みを頂きます:-)

4日・5日はスタッフは少なめですが営業しております☆

 

今年のGWはお天気がかなり良いようなので!!!

インドアは勿体無いような気がするので!!

早起きを心がけて アウトドアでいきます!!

 

皆様も楽しんで下さい♪♪

GWは休みじゃないんですけど:roll: という方!

お仕事頑張って下さい!!!

 

 

齊藤

 

 

トップページへ戻る