口喧嘩

CIMG6806.JPG

 

大石さんが磨き・・・・

 

CIMG6807.JPG

 

上田さんも磨きます♪

細かい所用に小さいのを使ってます!!

今日も大雨でしたね~~

夕方になると寒いってゆう:-(

間違いなく風邪を引きやすい気候です。

 

CIMG6809.JPG

 

代車のクラウンの調子が少し・・・おかしい

ので動かす事の少ない場所に置き、、

 

CIMG6812.JPG

 

山田さんが点検の為にもぐってます!!

たまに。「いた・・」って聞こえるのは頭の上に何かが落ちてきている模様・・・

怪我しないでください~~

 

今日は、大石さんと昨日のイベントに持っていった物の片付けをしました。

テントなどはビショビショで・・・

乾いてる・乾いてないの口喧嘩をしながら作業しました。

 

2人共。。引かない(笑)

 

CIMG6811.JPG

 

アストロにバイクが積んである:-o

 

これはこのままにしておきます(笑)

 

本日。。。

可変マフラー / ステンレスカールのご注文を頂きました♪♪

ありがとうございます★

早速、必要なパーツの手配をさせて頂きます!!

もうしばらくお待ち下さいませ;-)

 

 

                                板東

トップページへ戻る