特等席

CIMG6820.JPG

 

ショールーム内にチャージャーが入ってきます!!

写真はFLEX♪

運転手は上田さん☆

 

CIMG6821.JPG

 

ほ~~ら!! 正解☆

メッキピラーの部分に黒いところがありますが。。。

暗証番号を入れるとロック解除が出来ます!!

始めに聞いた時はすごく感動しました^^

 

CIMG6822.JPG

 

チャージャー☆

昨日、ご注文頂きました可変マフラーのお客様がチャージャーでした☆

 

CIMG6823.JPG

 

柏木さん爆走~~~!!

さっき・・ピットにありますリフトの隙間に片足がはまり

マジな顔でコケかけてました(笑)

誰よりもリフトの事をよく知っているはずなのに。。。

 

CIMG6824.JPG

 

大石さんにおNEWのほうきを買ってきてほしいと頼まれ

昨日。コーナンで購入致しました!!

さっそく使ってくれてます★

 

CIMG6825.JPG

 

今日はなんだかバタバタ~~

山田さんがよく使うPCなんですが、齊藤ちゃんと出勤がかぶると

私はこちらを使用させてもらいます☆

広いので使いやすい:-D

オーナーが隣で前には上田さんが居てるので何でも聞ける:-)

特等席です:lol:

 

                                             板東

 

トップページへ戻る