夕立!

電話中の柏木さんはさっきまで

 

CIMG6883.JPG

 

マフラーをバラしていました

 

CIMG6882.JPG

 

捨てる為なのですが

かなり高速でバラして ひょいと持ち上げて

2回に分けて捨てに行ってました:-P

 

CIMG6884.JPG

 

お昼間のお天気の時に、川端さんとベンツの掃除をしました☆

暑ーい!!

今日はお天気なので水に触ると気持ちよかったです♪♪

と言いながら 洗ってくれたのは全て川端さんなのですが:oops:

 

CIMG6893.JPG

 

お天気~と思いきや、先ほど大阪北部で夕立!!

外でマスタングの写真を撮っていたオーナーが雨に降られていました:-o

 

CIMG6892.JPG

 

上田さんは本日納車のゲレンデをさっき洗車して

ショールームに戻ってきはりました:-)

もう雨降りませんように!!!

 

今日の夕立には驚きましたが

昨日の仕事からの帰り道 この空と遭遇!

 

DVC00011.JPG

 

キレイでした

中環の車の中から撮りました 危ないです:roll:

 

少し前の出勤時↓↓

 

DVC00002.JPG

 

これも中環から

最近の通勤の楽しみなので

夕立で曇るとショックです:oops:

お天気を願います♪♪ 

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る