大丈夫

CIMG7069.JPG

 

用事で外に行こう~~♪

お客様が居ないのにショールーム内のマグナムちゃんのドアが開いてる・・・

もう!!閉め忘れ~~

と思ったら中にオーナー!!!:-o

 

ディアブロで何かしてます:-o

ビックリっっ

 

CIMG7070.JPG

 

チェロキーを磨き中の大石さぁ~ん♪

 

           が・・・

潰しました:-?

 

 

CIMG7071.JPG

 

修正テープを力任せに使って・・・破きました!!

破ったら再生不可能じゃないいですか:evil:

 

もう~~!!

齊藤ちゃんに怒られますよ!!

ってゆっても、齊藤ちゃんはこの修正テープ使いにくいから嫌いっぽいですが・・(笑)

「新しいの買って来てください」

「大丈夫」って返事でしたが、何が大丈夫なんでしょう??(笑)

大石さんってチョコチョコ物を壊しますよね:-D

 

 

      板東

 

                             

 

トップページへ戻る