タイミング

CIMG7140.JPG

 

柏木さんがチャレンジャーのナビ配線を触ってます!!

 

CIMG7141.JPG

 

齊藤ちゃんがなにわ陸運局にいってるとゆうのに・・・・

ゲリラ豪雨。。。

日頃の行いが・・・・(笑)

 

CIMG7142.JPG

 

チャレンジャーのガラスコーティング中です。

新車なのでピカピカが増します♪

 

CIMG7146.JPG

 

おぉぉ~~!!

きれいです。

1日でも早くお客様の元に:-D

 

CIMG7143.JPG

 

 

外装がほとんど出来てきましたら次は、細かい部分も磨いていきます☆

新車ですもん!!

ピカピカじゃないと困る~~

 

CIMG7144.JPG

 

山田さんが押さえて、柏木さんが・・・緩める

 

とか・・・???

 

CIMG7145.JPG

 

山田さんが押さえて、柏木さんが占めるとか。

2人でタイミングを合わせながら・・・作業してます。

カマロのパーツとみました。

緩すぎて漏れたらまた1から。

慎重にしないと占めすぎて割れる:-?!!!

 

CIMG7147.JPG

 

在庫マグナムのパーツを外してはります。

晴れて作業がスムーズに進みます♪

 

                         板東

 

 

 

トップページへ戻る