オーナー様方ご来店~!

売約済のプジョーを洗車後、エアーでホイール等の水を飛ばす大石さん

私が喋ってるのに平気でシューシューとエアーをしますww

声通らんてゆってるでしょ!!w

 

CIMG7252.JPG

 

プジョーの前にいた山田さんは洗顔中:-D

 

CIMG7256.JPG

 

ですが今日は昨日に比べると凄く涼しかった気がします♪♪

風が強かったので、整備士さん達が

UGのシャッターを半分閉めてオイル交換をしてはりました

風で飛んでオイルで車とかが汚れるのを防いでいるのだそう:-)

 

CIMG7257.JPG

 

チャージャーのオーナー様にご来店頂きました☆

チャージャーもかっこいいですが

オーナー様も背が高くてめっちゃカッコイイです:-D

 

CIMG7258.JPG

 

マスタングのオーナー様にもご来店頂きました♪♪

大石さんがガラスコートをします!!

今は鉄粉取りに必死な大石さんです!

 

ご来店有難うございました~♪♪

納車までしばらくお待ち下さいませ!!

 

 

齊藤

 

トップページへ戻る