昨日と今日のUG

昨日の夜は板東さんの送別会でした!

2年分のブログでたまりに溜まった写真を80枚くらいチョイスして→現像

切ったり貼ったりしてアルバムを渡しました^^

その写真をアップしたかったのですが

 

・・撮るの忘れました  ゴーン・・

でも喜んでくれたのでよかったです!!

 

そして現在!

寝不足と2日酔のダブルパンチです

 

 

今日のUGです

整備士さん達がピットに何か吊るして、洗って?います:-)

ピットの上の物を取る為

山田さん ジャンプ!!

 

CIMG7286.JPG

 

髪が立ちすぎの柏木さんww

吊るされていたのはダッジバンのミッションでした

 

CIMG7287.JPG

 

カマロのフューエルポンプが使えなくなったので

今日新しい物が届いていました!!

何故使えなくなったのかは 現在調べ中みたいです

 

CIMG7288.JPG

 

電話中の上田さん:-)

BMWのマフラーの事でどうしても分からないことがあったので

上田さんに聞いたところ

10分くらいで ちゃちゃっと調べて教えてくれました!!

 

CIMG7285.JPG

 

売約済のプジョーから出てきた川端さん:-)

川端さんの月末は大忙しです!

締め日なので!!

 

CIMG7290.JPG

 

今日でもう7月が終わってしまいます:oops:

来月の7日は淀川の花火です:-)

塚本あたりで見ようかな~とわくわくしています

 

 

齊藤

 

 

 

トップページへ戻る