なんか・・すみませんw

今日起きると 右目だけ外へ出られないくらい異常に腫れていたので

眼帯を買いに行ってから出勤したのですが

眼帯装着というのはちょっと照れます:oops:

UGのスタッフも周りの工場の人も 

『どないしたん!痛そうやで。大丈夫?』

とか聞いてくれます  暖かいです!

でも腫れているだけなので 

全く痛くないというところが逆に申し訳なく感じてきています:roll:スミマセン

 

 

今日のUGです:-)!!

 

板金修理とパーツの取付けでUGに来て頂いております!!

300Cです!!

今日はナンバー灯がLEDに変わっていました~♪♪

 

CIMG7302.JPG

 

UGの代車のオデッセィのホイールナットを締めている山田さん

今日道で積車に乗った山田さんとすれ違いました

眼帯の私がブンブン手を振っているのを見て笑って(笑われて?)ました8-)

 

CIMG7301.JPG

 

レクサス用のホイールを磨いている上田さん!

暑い中、おそらくホイール7本以上運んで、検品、片付け してはりました!

売約済のLS460に装着予定です:-)

 

CIMG7303.JPG

 

そしてオーナーです☆

ディアブロの設定?か何かにかなり

Mmmmmmmm・・

となっていました:-P

 

CIMG7300.JPG

 

悩んでいる間にもオーナーにはじゃんじゃん電話がかかってきます!!

早く解決しますように~!!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る