秘密の黄色いタオル

今日は淀川花火大会です~♪♪

私の友達の中でも選りすぐりの可愛い子と

2人で浴衣着て行こ~

と約束してるので今日は早く帰ります:-D

と皆にゆうと、男性陣 反応いいです:-P

 

浴衣の女は5割増なんだとかww

なんだそれww

 

 

今日のUGです☆

 

CIMG7327.JPG

 

昨日お預かりしたマグナムのタイヤ交換が終わりました!

今から山田さんが取付けてくれます!!

 

CIMG7329.JPG

 

その間にホイール磨かせてもらいました♪

洗車してオーナー様にお返しする際に

洗ってもらってるの見ると綺麗にしないとって思いますね!ありがとうございます!

と 言ってもらっちゃいました

とんでもないです!こちらこそ有難うございます!!:-)

 

CIMG7326.JPG

 

車検で昨日からUGに来てもらっている300Cです

車検仕様にホイールが純正に変わってます:-P

このお車の作業をしていた山田さんに近づくと

すごくいい香りが。

山田さんの食べてるガムかなぁ? もしくは山田さん自体いい匂いなのか?

と思っていましたが

正体はこれでした

 

CIMG7325.JPG

 

ふわっといい匂いがしてました

何の香りか分からないので

今度オーナー様が来られたら聞いてみようと思います~♪

 

CIMG7331.JPG

 

24インチの300Cです!!

鉄粉取りを頑張っている大石さん

私がいつものタオルで拭きとろうとすると

 

これで拭いてみて!!

 

と黄色いタオル? のような物を渡されました。

聞くと、 コーティングを復活させるタオルらしいです:lol:

復活というよりは

長持ちに近いらしいですが

メンテナンスキットの中に入っています:-)

あまり知られてない と大石さんが言っていたので

メンテナンスキットって? 黄色いタオルって? と思われた方は

大石さんに遠慮なく聞いて下さい~!!

 

CIMG7330.JPG

 

 

 

齊藤

 

 

 

 

トップページへ戻る