南港へ!

今日、南港まで行きましたが

行きし、車のラジオのウェザーインフォメーションのお姉さんが

『大阪の最高気温は36.8度。猛烈な暑さでした。』

と涼しい声で言ってました:-)

 

今日のUGです!!

 

CIMG7439.JPG

 

マグナム バラバラ !!

実は売約済みのマグナムです♪♪

山田さんが作業中です!

 

CIMG7440.JPG

 

配線系・・ごちゃってました!!

バックカメラとかですかね??

今日は柏木さんがお休みの日なので

山田さんめっちゃがんばってはりました^^

 

CIMG7445.JPG

 

今日のお昼くらいに大石さんが引き取りに行っていたラングラー☆

こないだ納車したばかりですが

ちょっとお預かりさして頂いて

フォグを取り付けます~!!

 

CIMG7441.JPG

 

今日は↑↑の車と

 

CIMG7442.JPG

 

大石さんが洗っているプリウスを

南港のオークション会場まで持って行きました!

大石さんが積車(の上にベンツ)。 私がプリウス。

プリウスに今日初めて乗りました!

 

2年前、UGに入りたてくらいの時は

ドキドキしながら走っていた あの車が入り乱れる湾岸線

 

・・・・今もドキドキします ´ー` 

 

帰りは大石さんの積車の助手席でしっかり助手をして

無事、帰ってきました♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る