Always・・!!!

コカ・コーラを買うと缶カンやペットボトルにシールがくっついてきます

抽選で○○名様に当たる!! 応募はここから!!

とか書いてあるやつです

 

当たるかっちゅうねん:roll:

 

 

と見せかけて そっからの

 

当選:-D 

しかもUG全員分!!! おまけに全種類コンプリート!!

可愛いです 嬉しいです

 

CIMG7471.JPG

 

1個ずつ不定期にUG宛に送られてくるサンダル達

UGは7人なので、2人はかぶっていますが

↑↑↑ どれが誰のかお分かりでしょうか?^^

 

CIMG7477.JPG   CIMG7478_1.JPG

        オーナー                      上田さん

 

CIMG7473.JPG    CIMG7476_1.JPG

        柏木さん                      山田さん 

 

CIMG7474.JPG    CIMG7475.JPG

        大石さん                    川端さん と 私

 

 

事の始まりは当然 今はベンツの作業中のこの人です

頭つっこんでいるのでわかりませんが 柏木さんです:-P

 

CIMG7469.JPG

 

『全員分当てるしコーラ飲めよ~!』 と常々言っていました

ほんとに当たりましたね ♪♪

 

CIMG7480.JPG

 

普通サイズに見えますが

この缶の中に サンダルが入ってやってきました!

 

30cmくらいあります  まずこの缶を見てテンションは上がります

何故 比較対象となる物を横に置かなかったのか私 ´△`

 

つい先ほど ポルシェのオーナー様にご来店頂いていたのですが

『サンダルはいらんけど、この缶がぇぇな!』 とおっしゃっていました ^ー^

 

CIMG7481.JPG

 

決して開きませんが蓋もリアル:-)

 

そんな当たるん?裏工作したんちゃん!!??ww

とお客様に言われましたが

ただただ、コーラを飲んでいました:-D

 

CIMG7479.JPG

 

サンダル裏側もちゃんと瓶型になってます:-)

 

CIMG7470.JPG

 

写真を撮りたかった為、山田さんに  

サンダルの缶開けてもいいですか?

と聞いたところ

『イヤ。』  とニコっと言われましたが

開けた結果山田さんのが可愛すぎたことに 一人ニコニコしちゃいましたw

 

Luv & Smile

 

 

齊藤

トップページへ戻る