忘れてた!

マグナムのリアワイパー代えるから、とっといて~

と 昨日山田さんに頼まれたので、今日届くように手配したのですが

他の物は全部届いたのに 肝心のリアワイパーがなく:-o

『先に箱からとりました?』 と聞いても

「ううん:roll:」 と言う山田さん

何でかなぁ 頼み忘れた?  他のはあるのに

と思いながら 『もう一回確認します:cry:』 とその場を離れようとしたら

ポソっと   「とった」 と山田さんニコニコ

 

・・ そうや ・・ 嘘つきなん 忘れてた 

 

とても悔しい思いをしました8-)

 

 CIMG7672.JPG

 

赤丸つけました。

この時はお客様のセルシオのコーティングをしてはりますが

マグナムのオイル交換や

スーパーチャージャーや

バイパーのタイヤ交換などなど

とても忙しそうにしていました:-)

 

CIMG7673_1.JPG

 

大石さんもコーティングしています♪♪

今日私が外出先で困った時に電話したら出てくれて

ちゃんと教えてくれました:-)

頼りにしてます ^^v

 

CIMG7675.JPG

 

上田さんはマグナムに純正ホイールを積むところです!!

一昨日に関東まで納車に行ってから

昨日も今日も出勤です 

しんどくないですか?? って聞いたら

『全然大丈夫やで~;-)』 とニコニコ ^^

 

UGの男性はタフです☆

 

 

齊藤

 

 

 

トップページへ戻る