積車について

『車3台、引き上げてこなアカンから、齊藤ちゃんも来れる?』

と大石さんに言われたので

上田さん、大石さん、私で積車に乗り込み

 

CIMG7683.JPG

 

出発!!

上田さんが運転です☆

といってもそこまで遠くではないのですが

 

CIMG7682.JPG

 

積車に乗せてもらうのが大好きなので

テンションはグイグイあがります ´▽`/♪♪

視界が広いし、目線はいつもより高いし気分いいです♪

 

CIMG7684.JPG

 

という話をしたとたん

大石さんが 『積車乗ると子供って喜びますよね~』

 

おい コラw 

 

CIMG7685.JPG

 

オーナーも外出中だったので

山田さんと柏木さんが電話とってくれてました♪♪

 

CIMG7686.JPG

 

整備士さんありがとうございます♪

ホイールとかも運んでもらいましたし !!

 

 

そういえば一昨日の夜に 【パリより愛を込めて】 を観たのですが

ジョナサン・リース・マイヤーズが

エスカレードに乗ってました ^^

その中から武器がめっちゃ出てきます

ジョン・トラボルタが大暴れします

映画の題名はカッコ悪いですが

内容面白かったです~♪♪

 

是非☆

 

齊藤

トップページへ戻る