寝てました

今日! 寝坊しました!!完全に寝てました!:oops:

オーナーごめんなさい!!!

 

大幅に出勤時間は遅れましたが、今日は出荷パーツが多いので

先ずホイールの検品から!

 

ほぼ全員外出していて、山田さんと私だけでお留守番!:-)

 

ホイールを運んで今日もちょっと筋力アップしました ^^v

途中で上田さんと大石さんが帰って来たので手伝ってもらいました♪

 

CIMG7696.JPG

 

今日も写真には写ってくれませんがw

カメラ持ってない時は凄く優しいんですけど;-)

 

CIMG7698.JPG

 

オーナーにお客様がご来店♪♪

PCで車を検索中です!

 

CIMG7697.JPG

 

そして本日も無事 出荷完了!!

ヤマト運輸のお兄さんが運んでくれます

荷物宜しくお願いしますっ ♪♪

 

 

齊藤

トップページへ戻る