あのダクトの300C♪

300Cを整備中の柏木さんです~♪♪

ドライブシャフトブーツを変えます!

 

CIMG7699.JPG

 

ちょ、山田さん来てーーー!!

と柏木さんが叫び

 

CIMG7702.JPG

 

仲良く作業していると思っていたのですが

ちらほら聞こえてくる会話は

 

CIMG7703.JPG

 

『俺の軍手とったやろ。』

「とってませ~ん。」

『盗ったやろ!』

とかゆう会話でした 

 

無事にブーツの交換は終わったみたいです:-)

あのダクトの300Cです♪♪

 

CIMG7701.JPG

 

私は今日は純正ホイールを送るためにホイールを磨いていました 

川端さんが撮影してくれました!

 

CIMG7707.JPG   CIMG7708.JPG

 

ブレまくってますww

オーナーも前撮ってくれたとき がっちりブレて撮ってくれたので

私が悪いような気がしてきています8-)

 

CIMG7709.JPG

 

3回目で成功 :-D

ホイールは埼玉県まで発送です~♪♪

 

CIMG7705.JPG

 

私の大好きなUGの積車が間もなく車検みたいです

普段は白いLEDマーカーがついていますが

車検対策として 山田さんが

一番後ろのマーカーだけ黄色に変えてました☆

ばっちり合格して帰って来るはずです ^^v

 

 

齊藤

トップページへ戻る