ヘルメットとか・・

UG在庫の緑のアストロ!! やっぱりおっきい!!!

上田さんが小さく見えます ^^

 

CIMG7779.JPG

 

23日に関東の方でイベントがあります

『齊藤ちゃんも行くでっ ^^』って軽い感じで指令を受けましたが

サーキットなんだとか!! 

ヘルメットとか手袋とかそんな言葉が飛び交っているのですが

そんな言葉を聞く度、物凄く不安ですw

 

けどもう決まったことなので、開き直ります

何でもコイという感じです8-)

 

CIMG7780.JPG

 

大石さんにも 楽しんでおいでやー:-) と言ってもらいました!!

車屋さんで働く女の子がいたら友達になってきます:-D

 

CIMG7781.JPG

 

現在 大石さんと山田さんが

先日売約済になった300Cをみがいています♪♪

↑↑の道具や液体を駆使して、ピカピカになっていっています!!

納車が楽しみです~♪

 

齊藤

トップページへ戻る