オタクの基準

3日間!お休み頂いて東京へ行っておりました!

しかもお休みを頂いてただただ遊んでました!

 

行きに新幹線の時間まで、暇つぶしに新大阪のお土産さんを見ていると

【面白い恋人】 という物が売ってました

パッケージ完全に北海道の【白い恋人】

 

UGで働く前にほんのちょっとだけ高田馬場に住んでいたことがあるので

1日目の夜 ぷらっと高田馬場へ行き

2日目    ディズニーシーへ行き

3日目    アメ横と 初めての秋葉原へ:-D

 

CIMG7959.JPG

 

秋葉原ってゆうと・・?

↑↑↑のエスカレードのオーナー様に 『オタクなんー!?』

と聞かれたのでとっさに 「違いまーす!」 と言ってしまいましたが

ガンダムカフェは入りました ・_・; 

全然詳しくはないです ・_・

ですが!!もし行かれる予定のある方、

 

 

【トイレの中の赤いボタン、押してみて下さい】

 

 

そして秋葉原には、白い恋人ではなく

【2次元の恋人】とゆう物が売ってました 買ってません。

大阪も東京も・・ww

 

 

CIMG7955.JPG

 

ディズニーシーのお土産と、300Cを整備中の柏木さんが好きらしい

東京ばな奈を買って帰ってきました!!

今日からまたがんばります!!

 

CIMG7958.JPG

 

右ウィンカーが早くなる

ということでチャレンジャーのオーナー様にご来店頂きました!!

今は柏木さんがチェック中です:-)

 

CIMG7956.JPG

 

山田さんはカマロの整備中です~♪♪

ナビキットを取付けているのだと思います!

納車までもうしばらくお待ち下さいませ:-) 

 

 

齊藤

トップページへ戻る