片付け!

300Cのお客様にご来店頂きました♪

 

CIMG7981.JPG

 

90mmスロットルボディとエアインテークキットを取り付けます!!

パーツは前回の荷物で本国から届いていました ^^

 

CIMG7982.JPG

 

整備士さんが開ける前に開けちゃいました8-)

これらの取り付けと、後は点検!!

今現在、山田さんと柏木さんが点検してはります☆

 

CIMG7986.JPG

 

私は、コーティングで忙しそうな大石さんが

ショールームに入ってきたところを捕まえて

ホイール運ぶの手伝って下さい!!とお願いしました

 

CIMG7984.JPG

 

結構嫌がってましたがw

手伝ってくれました♪♪

鍛造ホイールを運んでたのですが

冗談で大石さんが 『はい、齊藤ちゃん持って!』と

鍛造ホイール指差して言ってました

 

 

冗談だったのに。持ててしまった私。可愛げない。

 

 

箱にもよりけりですが、割と持てます。

と分かればグイグイ運んで整頓終了!!

確実に力持ちになっていっています:roll:

 

 

齊藤 

トップページへ戻る