ホース争奪

先日、D-euro鍛造ホイールを取り付けして頂いた

チャレンジャーSRTのお客様の純正ホイールを今日発送しお返しします!!

洗ってから送ろう!と思い、ホースを使おうとしたら

 

CIMG7994.JPG

 

大石さんがホース使ってるー えー ´△`;

 

CIMG7995.JPG

 

ホース貸して下さい。とい言うと

無理。バケツに水溜めてやり:roll: と言われ

ちょっとぐらいいいやんかー!! と口答えしましたが

大石さんがやってる作業、車体が乾くと大変なことになっちゃうわけです。

あまり我儘いえません。折れました。

バケツに水をはりつつ、大石さんと麻雀の話しつつ

洗い終わりました♪♪

大石さんも途中、ホースちょっと貸してくれたりしたので助かりました♪

なんだかんだで優しいのです ^^

 

CIMG7997.JPG

 

山田さんもホイール運んでくれましたし ^^

その後、ピットでは山田さんがエコノラインの整備をしていました☆

ついこの間、ベルトが届いていたのでその交換なのだと思います ^^

 

柏木さんは昨日も今日も外出が多くて、写真撮る時間がありません!!

柏木さんは今現在、風邪を引いています。

風邪すぎて、目が涙目でウルウルして、可愛らしくなっていますw

 

皆さんも風邪にはご注意下さいませっ!!!

 

 

齊藤

トップページへ戻る