昨日の

【スペシャなう2】見られた方おられますか??

私は20時~忘れることなく3時間、きっちり見ました ^^

iphone片手に、ちょこちょこTwitterを開きつつ

ゆるーくて面白かったです。  好きな人出てましたし ´▽`*

 

ちなみにディアブロジャパンのアカウントは

@diablosport_jp で検索引っ掛かります ^^

 

 

今日のUGです!!

 

CIMG8014.JPG

 

ピットで作業中の柏木さんです~♪♪

今からするのはオイル交換?だと思います:-)

山田さんは外出中です!!

 

CIMG8016.JPG

 

書類を書いている川端さんです:-)

出たり入ったり、忙しそうにしてはります!

 

CIMG8017.JPG

 

陸運局から帰ってきた大石さんです

検査に合格して来たみたいです♪♪

 

CIMG8013.JPG

 

上田さんは売買契約書をもらいに、

今からお客様の所までお出かけです;-)

 

行ってらっしゃい~♪♪

 

 

 

齊藤

トップページへ戻る